ミディアムシップという


使命を持って生まれてきたのだと


知ったのは


つい最近の事です。


自分はそことは関係ないと


心底思っていました。


が、


人間の在り方を


少しずつ手放していくうちに


その時が来ました。


主観でなく客観的に


人や出来事を見るチカラを鍛えると


その奇跡の様な領域に


足を踏み込む事を


許される時が来ます。

とはいえ、


私もまだまだ人間くさいです。


今日も家族がテレビを大きな音で


楽しんでいて


『うるさいなぁ。』


と、思ってため息をついたりもします。


上がってきたモヤモヤ😶‍🌫️を


愛に返還し


セルフアウェイクでいうところの


自分の在りたい状態にセッティングして


表現をしてみます。


一緒に見る距離感のゾーンに入り


『少し小さくしない?』


と、伝えます。


相手は『いつももっと大きい音で


見てるぞ』と、私に言い


リモコンを少々手荒に扱います。


またブワッと出ます。


愛に返還します。


『ありがとちゅー


言えたーー飛び出すハート


セルフアウェイクはこんな


普段の何気ない生活の


一瞬一瞬で実践出来ます。


出来が良いかどうかは別として


いつまでも感情を引き摺らないし


相手との関係性も変わってきます。



そして不思議なのですが



若返ります✨


本当に不思議ですが、、爆笑


人って


感情から年取ってたのね、、


と、実感します。


【セルフアウェイクの詳細はこちら↓】




公式LINEでは

タイムリーに衣那さんからのメッセージを

受け取って頂けます。

人生の指針にもなります✨。




サイキックを求めるのではなく


一人一人がご自身の中を


余す所なくお片付けする事で


自分で自分の心の面倒を見る事ができ


自己完結するメンタル力を


身につける事ができる。



サイキックは


引き寄せは



後から勝手についてくるものだと思っています。


足は前向いて、ついています。





桜のトンネル🌸


もう二度と春を愛でる事は無いだろうと


全てがモノクロだったあの頃の私に


教えてあげたい。


自分を救うのは


自分ウインク


大丈夫、諦めないで


おねがい✨。