ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


人工股関節の手術から三ヶ月
昨日は検診日でした

リハビリ予約が午後三時
なのでその前に気分上げようと

仲の良いブロ友さんに声かけ
ランチをしてからいくことにニコニコ

おぼんdeごはん
入ってみましたニコニコ



アボカドサーモンいくらちらし…

だったかな?

プチデザートはわらび餅ラブ


美味しいに決まってます爆笑


アメブロで知り合い

時々ランチをする仲になったブロ友さん


もうすっかり友達です飛び出すハート


プライベートな話もしたりして…


彼女はわたしよりはずっと若いけど

仲良くしてもらってますウインク


楽しいお喋りと美味しいご飯で元気注入


いざ病院へ病院



お馴染みのリハビリの先生に

褒めてはもらいましたが…

まだもう少し頑張らないとです


CTやレントゲン

問題なしです

しっかりはいっています


写真を見ても現実感なし


こんなものが

ホントに入っているのかな〜キョロキョロ


杖なしでも歩けるようにはなったが

痛みがなくならないのはなぜか?


先生に聞いてみました


なんと

筋肉痛みたいなものだとかびっくり


悪い方の足は筋肉が落ちているからだとか


ホントですか〜⁈


でも確かに股関節が痛いというよりは

お尻や腿が痛い


ならば安心

筋肉がつけば解決するはず


しっかりストレッチしながら

リハビリを頑張ろうと思います



そして必ず再び山へ〜おねがい


実はわたし

まだ杖も取れきれていないうちに

立山山行

参加予約をしちゃいました笑


山小屋まで歩ければそれでよし

そう思って



立山は大好きなところ


山小屋周辺をブラブラするだけでも

アルプスの空気を楽しめますから


とは言え山小屋までは当然山道


目指せ山小屋!


今のわたしには

これがモチベーションになる


リハビリこれまで以上に

頑張ります❣️