ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


​箱根へ行ってきました〜

友人と箱根へ行ってきましたニコニコ


初日

箱根湯本の駅近で腹ごしらえ

とろろ蕎麦〜爆笑



そして

小雨のローズガーデン赤薔薇



& Caffeコーヒー


ストロベリーのマカロンラブラブラブ


お宿は強羅の雪月花

古い和風旅館だけど

お部屋にテラスと露天風呂ありニコニコ


温泉入ってご飯食べて

天ぷら煮物お寿司デザートなどの写真忘れた


一休みして寝る前にまたまた温泉

わたし久しぶりのサウナ照れ


二日目はシャワー代わりの温泉と

食べきれない朝ごはんから始まり



お約束の大涌谷〜



そして…

駒ヶ岳〜爆笑



もう富士山くっきり

芦ノ湖も駿河湾まで見えるわお願い



ロープウェイで麓まで降りてきたわたしたち

この後なんと

動物たちとひたすら遊ぶのでした爆笑爆笑爆笑


可愛くて触りまくり〜ニコニコ

箱根へ行って

動物にハマるわたしたちって…キョロキョロ



二日目の朝から

喉がイガイガしてたんだけど

帰宅した翌日咳が出始め耳鼻咽喉科へ

熱はないので

普通に診察受けられました


診断は副鼻腔炎びっくり

喉じゃなく

副鼻腔炎の炎症が喉の近くのために

咳が出るのだというキョロキョロ


また抗生剤を飲まなければなりませんガーン


何度も繰り返す副鼻腔炎

なぜなっちゃうのかな〜?



長々とすみません

お付き合いくださいましたみなさま

ありがとうございましたニコニコ