ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


山友とホテルランチナイフとフォーク


山仲間で転居前の近くに住んでいた友人と
金曜日にランチしましたナイフとフォーク

場所は東京ガーデンパレスホテル

このホテルのオーロラというレストラン

とても安いランチがいただけますウインク


安くて美味しいは最高です爆笑

窓からは壁づたいに流れる滝も見られます


コロナや引っ越しで会ってなかったので
すごく久しぶり!
もう会うなりお喋りが止まらない爆笑

会っていなかった一年半の間に

お互いいろいろとあり

ランチ終えても喋り足りない爆笑爆笑爆笑


時間があるということで

近くの神田明神へ足を伸ばすことに走る人


​久々の神田明神神社

卒業式シーズンなので

袴姿の女子大生がチラホラ


参拝を済ませて

奥にいるポニーちゃんにもご挨拶音譜



境内のベンチに腰掛けて

おしゃべりの続きをしていたら

ポニーちゃんが係の方に連れられて

お散歩に出掛けて行きました馬


ちっちゃくって可愛いラブラブ


この後甘味処にまで入っちゃって
和スイーツ食べながら
またしてもおしゃべりの続き笑

何時間喋っているのようゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも友人はホントにいろんなことがあって
いくら喋っても話が尽きないみたい

最後はおしゃべりのわたしが
聞き役になるくらいでしたニコニコ


友人は闘病中なので
いろいろと自分自身が大変なときなのに
家族のために頑張り過ぎちゃうのよね

今は自分第一で
身体に気をつけて過ごしてほしいと
わたしは願っているけど
母親というのはやっぱり子供が一番だから
無理しちゃうのかなぁ

神さま
こんなに頑張って一生懸命生きている人を
守ってやって下さいね
心から願いますお願い