ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


 人工股関節の手術受けようと思います


過去記事コチラ⤵︎

覚悟を決めて
先生に紹介状をお願いしました

どうせ手術をするなら
名医と言われる先生にやってもらいたいので
玉川病院の松原正明先生に
お願いしようと予約の電話を電話

玉川病院には
日本に三台しかないという
精密機械が入っているとかで
松原先生は人工股関節手術の第一人者

その先生専用の予約用電話番号へTELすると…
なかなかつながりませんキョロキョロ

かけ続けること1時間半
ようやく繋がり予約を入れました

最短で七月の終わり頃びっくり
順番待ちは覚悟してましたが
予想以上でした汗うさぎ

それでもやはりお願いしますと
予約を入れました

七月末に診察
そこからまた手術も順番待ち…
年内に手術できるのか⁈

一応まだ歩けているので
もう気長に待つことにします凝視


今月のネイル💅


すっかり人気者になった中国人のお姉さん


なかなか予約が取れませんショボーン


先週末にようやく行ってきました♪


今回は桜っぽい色のピンクラメ

いつもより深めに入れて

大きなオーロラカラーのハートをど〜ん驚き


爪が小さいので

予想以上にでかかったアセアセ


写真はなぜか暗めに写ってるけど

淡い桜色でキラキラです乙女のトキメキ


爪も綺麗になったし

テンション上げていきましょう爆笑