一時帰国☆神戸で美味しかったランチ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今回東京→神戸→尾道→東京なのだが...
東京から神戸にはボラカイ時代のダイビングの先生😁と一緒に。
毎年絶対会う長年の連れ状態🤣
で2人で神戸でフラフラしながらランチした場所が意外と当たりだったのでご紹介🎶元町商店街からちょい路地にあるこちら...


ちょいと良い雰囲気じゃない〜と言いながら2階へ👣

オススメのひろひろ巻きなる物を注文しました🤗うどん付きで、このうどんがちょいと甘めで美味しかったのです😁

神戸では有名なつるてんという蕎麦屋もあるのですがこちらはつるてんよりも少し優しめの味でした🤗

好みは色々でしょうが、オススメです♪

あぁ...神戸懐かしいなぁと既に感慨深いのであります。

私はうどんは甘めが好きです😅


毎日動画を送ってくれるウィルマに感謝しながら我が子たちに早く会いたい飼い主なのです。