VVS ドームツアー完走おめでとう


ありがたい事にお友達にお誘い頂き東京ドームオーラスに参戦してきました飛び出すハート



私、きょもの舞台は全部見たい!!!

けどLIVEは1回見れたらいいな位であせる遠征してまでは…って感じだったのですが



東京ドームは1度は行ってみたかったの!

だってこーいうのあるんだもん指差し

JUMP担のお友達から聞いてて見てみたかったの


しかもオーラス!!新曲歌うよねぇぇぇとか

そして遠征は場所も時間も重要だけど


誰と行くかって凄く重要だと思うのですびっくりマーク

今回は地元のお友達と行けるって事と

東京の友達にも会えるって事が最大のポイント


もーー遠征が楽しすぎてすっかりロスぐすん

ずーっとミスチルのParty is overが流れてる←は?え?SixTONESじゃないんかって??


ってかParty is overっていつ聞くのって?思ってたけど、LIVEの後に聞くと凄くしっくりくるよねーーって私だけか🤣

5/1に予定がなかったら病んでたわ



LIVE後の打ち上げ後にドームに戻ってから撮影


人が減ってたし夜が進んで←爆笑いい感じ


若い子に撮って貰ったけど、携帯のライト2個で照らしてくれてるからか凄く綺麗じゃない?ありがとーー目がハート



夜のドーム楽しかった飛び出すハート



魔法使いになってみた🤣