現在、絶賛テスト中の大学生の息子

定期がきれたので私のお休みの日は息子を送迎🚗って車は貸さないの



車ではミスチル

「miss you」はあんまりハマらないかもあせると思ってたけど「雨の日のパレード」好きすぎる飛び出すハートハマり中


サブスクのおかけで古い歌まで知ってるから、息子とミスチル談義しながらの車の中は至福の時間

私はうろ覚えの事が多いのでこの曲何?と聞くとどのアルバムかまで教えてくれるで助かります

ってかその記憶を何かに使えー



息子待ちの間に昨年、旦那ちゃんと行った日帰り大分日記


近場の温泉♨️に行きたかった旦那ちゃん

でもちょうど私行きたい所があったのでどうせなら大分に行こうと誘いだし私の行きたい所メインに笑い泣き


お昼は名前が好きだからと冷麺

その名も「六盛」こちらSixTONESが京都で行ったお店と全然関係ないが同じ名前指差しただそれだけの理由看板持ち




でも人気店らしく車もお客さんもいっぱい

美味しかった飛び出すハートけど私は冷麺好きって訳じゃないし夏に食べたい感じかなぁ〜

旦那ちゃんは冷麺好きじゃないってラーメン食べてたニコニコ


からの昨年の推しの舞台「シェルブールの雨傘」ロスすぎてぐすん 「シェルブール」なるパン屋へ目がハートこちらも完全に名前から笑い泣き






え!めちゃくちゃオシャレなんだけど!!

パンも美味しかった〜がバケットはイマイチあせる私の好きな感じじゃなかった笑い泣きけど近くだったら通っちゃうなラブ


そしてみんなが来たら連れていきたいからと復習の「胎蔵寺」沸騰ワードできょもが行った所ね






おみくじ大吉で縁起がいいアップもちろん福があったよチョキ


からのやっと温泉♨️「ひょうたん温泉」




うーーーーん

Googleレビューが良かったから行ったけど

初めてレビューがあてにならない

ってかよく読まないとダメだなぁって思ったよあせる


とりあえず海外の方が多い感じだったです