The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:
昨日、某芸能人(最近・・・TV出てなくない?)に友達が飲みに同席している中、(( ´△`)アァ-、イイナァァキラキラ)私、お家で静養中汗

ちょっと、見てみたかったから参加したかったかも^^;


ここ数日、誘われても飲みに行かずに、昨日も家で静養していた私・・。
私が静養していたわけは、
本日の久しぶりのダイビングのためです!!!
夏に顔面強打をして、かなりの間、ダイビングいけなかったし、今年もしかして最後?って感じになるから、行きたかったの!!
そしたら、先週末・・・発熱だし(泣)

とりあえず、喉鼻お腹はボロボロのまま、行ってきました『伊豆海洋公園』


3


2


1



感想:
魚よりも、人間観察?って感じでした^^;こんなに人が多いい海の中・・・・体験した事ない!!!
水族館の中の水槽の中に人間詰め込めちゃいました!って感じに思えてしょうがなかった(笑)

しかも、とっても寒く、最後の方は頭の部品が外れて、かなりアホの子の様に壊れてました。

帰りの車の中は、運転手さんには大変申し訳ないのですが、車酔いに、咳が止まらなく、グロッキー状態で帰宅しました。(かなり、運転荒くかった気がする?^^;;;;;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。