The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

The Age of Adeline 『アデライン、100年目の恋』キラキラ


『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーが主演する『アデライン、100年目の恋』を観ました映画

29歳の姿のまま100年以上を生き続けた女性が真実の愛を見出すまでの軌跡、と
宣伝を観たので、興味がわきましたキャハハ

アデラインは不思議な出来事が重なり、不老の体となってしまっって、
 
その事実を知られない様にする為に
ある期間毎に、住む場所、名前、職業を変更していて、恋をする事もあったのだが、

やはり本当のことは言えないので、長続きはしなかった。

そんな中、ジェニーと名乗っている時に彼女は、一人の青年と出会い、

恋に落ちていくLOVELOVE


そして、彼の両親の結婚記念日おんぷのお祝いに、訪れた彼女を

彼の父親がみて驚愕の表情を浮かべ彼女を「アデライン」と呼ぶ。

その父親はなんと、昔アデラインが本気で好きになって彼女の本名を
伝えた唯一の人だった。。。。運命の鎖の繋がりが見えたようでした泣泣


そこからまた、彼女が悩み葛藤し、周りも葛藤し、そして運命の稲妻が落ちて、

彼女の体の時が刻み始める。とても纏まっていてて観やすい映画でしたキャハハキラキラ

また、成長した娘と会うシーンはどれも、切なさを感じました。

20代の綺麗なままの母親に、おばあちゃんの年齢の娘。
沢山会う事は出来ないけど、電話やカードを送ったり、

時々は会って普通の親子の様に会話をするけど、
何故か物寂しさを感じてしまうシーンがとても印象に残っていますしょぼん

ブレイク・ライヴリーの美しい事LOVELOVE
美しいままで、不老の体、、、、持ちたいとは思いませんね、やはり。
大事な人と共に歳を取っていきたいものですねラブ

そういえば、元々はキャサリン・ハイグルにオファーがあったんですね~。

育児で忙しいとの事で降板したようですが
キャサリンだった場合も、やはりとても美しいアデラインだったんだろうな~と思いました得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。