The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

昨日もみじカナダもみじから友達夫婦S君&Dちゃんと
S君の弟D君が日本にあぞびに来たの飛行機



彼等のメキシコでのウェディングチャペル以来なので、 1年半ぶりの再会ぴかぴか(新しい)
ドキドキしちゃって、前の晩寝つきが悪かったよあせあせ


彼等3人と彼等と共通友達の日本に住んでいるカナダ人D(・・・Dが多いいなぁあせあせ)と、
彼等の元生徒の御婦人Yさん、

友達夫婦K君&Tちゃんと私の8人(CAN4:4JAPの合コンみたいな比率だった、笑)

で再会ぴかぴか(新しい)を祝ってディナーを食べましたレストラン



日本でS君&Dちゃんに出会い、沢山一緒に遊び、


カナダに住んでいた時に再会し、


S君&Dちゃんのメキシコの結婚式に参列して、


今回、日本で再会。


なんか変な感じだよね~って皆で言い合いながら、
盛り上がって、2件目はバービールへ。



友達夫婦の弟D君は日本が初めてだという事で、
まだ元気な5名(S君、D君、D、Tちゃん、私)は『カラオケカラオケ』へダッシュ(走り出す様)
バラードを歌えば、ロックを歌い、
はたまたヘビメタを皆で絶叫・・・・弾けたカラオケだったよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ笑えたけど~ぴかぴか(新しい)


5、6年前は週一か二でボーリングに飲みにカラオケカラオケ

大勢(ほぼ外国人の中に日本人は私とTちゃんって感じだったけど、笑)で

行ったものでした~むふっ懐かしいメモリーですぴかぴか(新しい)


お酒飲んじゃいけないんだけど・・・・・飲んじゃった冷や汗アハ・・・


そして今日は午前中は病院リハビリだったので、
K君&Tちゃん夫婦が日暮里~上野を案内していて、
午後から秋葉原で合流わーい(嬉しい顔)


な、なんと!!!!!私、3ヶ月振りの東京進出です地下鉄
もちろん地下鉄はすべて座れたからよかったけど、
立ったままだったら・・・・かなり足痛くなるんだろうなぁ~涙



秋葉原でKFCのカーネルおじさん・・・・メイド服着てた(笑)


1

なんだか黒装束みたいなメイド服だったけどウッシッシ


カナダのお土産として、
私の大好物のTimのフレンチヴァニラ(カプチーノ)コーヒーを貰いましたハート達(複数ハート)
めちゃめちゃ嬉しかった~目がハート
当分かなり幸せですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


明日から皆で沖縄飛行機ですわーい(嬉しい顔)
本当は自宅で安静なんですが、気おつけて行ってきますあっかんべー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。