The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:
リハビリで足あしのみのジェットバスにつかり
伸びないたらーっ(汗)曲がらないたらーっ(汗)足首をグイグイ動かしてきました泣き顔


TVで東京は桜桜がかなり咲いているらしいって言ってたし、
お弁当レストランもって
お花見桜したいなぁ~桜って・・……ボソ(-。-)言ってみたら、
リハビリ帰りに近所の公園にお昼をもって、
車(RV)連れて行ってくれました~わーい(嬉しい顔) 音譜

そしたら・・・・・・
ダウン( ̄▽ ̄;)!!ガーン ダウン

家の方は桜まだ満開にはちょびっと遠いようでした涙
でもせっかくお昼を持ってきたので、
桜桜の木下ではないけど、
ベンチシートがあるところで、
ハンバーガー(`~;´)ムシャ ムシャ ハート達(複数ハート)食べていると、

よく馴染みのある声(英語)が聞こえてくるではありませんかexclamation ×2 目

公園の近くにある某大学学校
働く友達とその職場の海外研究員仲間達で、
お昼休みに外でナイフとフォークご飯を食べよう!と出てきたら、

超偶然exclamation ×2ぴかぴか(新しい)ベンチシートの隣に私がいた!わーい(嬉しい顔)
見たいな感じ?!(笑)

何人か友達の職場の研究員とは一緒に遊んだ事があるんだけど。。


あんなに多いい公園なのに・・・・お隣同士だったなんて、
かなりビックリな偶然だったグッド(上向き矢印)ウインク


駐車場駐車場からしか歩いてないのに走る人 すっごい疲れたようで、
家帰ってきて爆睡してさっき起きたたらーっ(汗)

また桜見に行きたいなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
散っている時が、綺麗だよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。