The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

先日、ネットサーフィンパソコンをしていて、
流れてきたバンドの曲音譜が印象的で思わず、
翌日CDをゲットニコニコしてしまいました~ラブラブ


しかも、メジャーではなくインディーなのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カリフォルニア出身のバンド

♪Sherwood♪

Sherwood
A Different Light
Youtubeでも見て、やっぱり欲しい!!!って思ってCD買ったもんラブラブ!ラブラブ
最近の私のお勧めNO1!!!ですアップ


そのほかに買ったのは、

Maroon5の新しいCD♪

マルーン5
イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
来日ライブのチケット・・・一日発売日間違って・・・既に完売っっっっっ(泣)
先日Mステに出ているのをいいなーーーーって見てましたしょぼん

ライブと言えば、アヴリルも来日するね~ラブラブ
でも、サマーソニックだから色々なバンドとタイバンだねぇぇぇ。。。

ああ、ライブに行ってはじけるか、
踊って発散はじけたいねぇぇぇぇ~♪と思う今日この頃でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。