The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

久しぶりだよ・・・・本当に二日酔になったの・・・(ーー;)

昨日は、YOKOさんの弟さんがダイビングのイントラで

で、サークルみたいなのを作るって事で

参加してきました。


最初YOKOさんもくるのかと思ったら

車に乗ったら

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

と、YOKOさん・・・・


え??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私こんなんでも、かなり人見知りするんですけど・・・

しかも知らない人いっぱい。

しかも、皆さん知り合いのご様子・・・・

ついでに・・・年齢層高め・・・・・


車で連れて行かれたのは

沖縄料理屋さん。

そこに、知る人は知る”仙台 四郎”の絵が飾ってあったの。

shiro

仙台四郎ってしょうばい繁盛の神様なんだって。

だから、仙台の友達にメールで聞いてみたの!!

『仙台四郎ってしってる?』って。

そしたら、やっぱり知っていたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そこのお店で泡盛にシークワーサと水もしくはソーダでわって飲んでたら

飲み口よくって・・・・


しーんとしてたんだけど・・・・・

お酒飲んで、ついでに話しかけてもらって・・・・

ようやく少し楽しめたって感じでした。


かなり安く、ダイビングもいける模様だし

なんか、気楽かもしれないって思った。

ウエットも安く作ってくれるらしい(^▽^)/


・・・・泡盛禁止令です!!!!

その後

ラーメンを食べに行って

家に着いたのは・・・・4時ごろ。

そして、寝に入ったんだけど・・・・

途中で頭いたくって気持ち悪くて

トイレとお友達に・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


・・・・ラーメンが・・・吐くのにはつらいって事がわかった。

吐いても・・・・喉あたりで止まるんだよね・・・麺。

と言うより・・・・ちゃんとかんでないのか???( ̄Θ ̄;) ムゥー


とりあえず、ほとんど何もせずに・・・・

ボーっとすごした一日でした。(ノ_-;)ハア…








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。