The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

1月31日。

遅く起きた日はまず、朝食(昼ご飯とも言う)からスタート


そして今日こそわっっ!!!

泳ぐぞぉぉぉ!!!

、( ̄▽ ̄)V いえーい!


っということで


Low tide干潮)になる前にLong Beach


ピピ島にて入水!!!! 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Thai Boxingが見れると言うことで

訪れたのは《Reggae Bar》

↓↓↓↓↓↓



reggae bar

レゲーバー@ムエタイ

レゲーバー

リングはとってもちゃんとしていて

Railayとはやっぱりちがった(笑)


私が見たここでの最初のThai Boxing

白人サン同士でした。


その後、Thai人同士ムエタイが何組か執り行われて


「チャレンジャーはいないか?」

アナウンス勇敢にも何人かの

すでに酒が入っている観光客が参戦していた


それは、とてもムエタイとは言いがたい物で

普通の喧嘩に見えたが

所詮初心者同士の喧嘩。

Thai人同士ムエタイでは見る事のなかった

を見てしまった。(笑)


面白かったのが

勇敢に挑んだ観光客の友人達が

酒とカメラを片手にセコンドに立っていて

お互い威嚇しあっているも様は本当に見ていて

楽しかった。


そう言う

ウエスタン的なノリ

私、大好きです(^ー^)ノ


Large Chang(Thai Beer)

を片手に観戦を楽しんだ後

Gipsy Villageの部屋の戻ろうと歩いていると

ひときわ盛り上がっている

Bar発見


『踊りたいね!!』 うふ♪(* ̄ー ̄)v


と言う事で

カクテルを片手に

を楽しみました(笑)


毎日のようにBarにいって飲んで踊ってるけど

RailayにはあんまりASIA人がいなくって

(日本人なんてほどんどみなかった)


でも、ピピではよく見るのに

Barで見かける事はほどんとない(^▽^)

と、思った。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。