おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

今日は朝から雨が降っていますかさ

土・日はお家でりい君と楽しく過ごしていました~~~ハート2こ


私はお料理を作ることが好きで、しんどいなぁ~って思うときでも作ってしまうんです♪.・。*

料理教室でも、笑顔で楽しい気持ちで作ろうね~~♪.・。*って感じで楽しくね・・・ハート2こ

でもね~~たまにねあせる気持ちが折れることもあるんです汗

レシピをいただいて、そのお料理を作るんですけどビックリマーク

たとえば牛蒡を1㎝に切ります。とあったので、前日にこんなんかな~なんて完璧に合格

当日切ってると、大きいですむかっなんて定規を牛蒡の上にものさし・・・あせる1.1ミリあせる1ミリオーバー

人参・蓮根・・・とお野菜切るのが大変でした(ー_ー)!!

お料理番組でも、お料理本作りもこんな感じなのかな~~sss

じゃないよね~~目安だものむかっ


こんな時に思うことって…やっぱり笑顔って大切だなぁ~~ハート2こ





さてさて2日間の晩ごはんはランチ

キラキラ生協の淡塩サバ

キラキラ蓮根・人参・山芋の甘辛炒め

キラキラチーズin豆腐のサラダ 白だしとオリーブオイルで~~オリーブオイル

キラキラかぼちゃのミルク煮  離乳食にピッタリかも~恵比寿カボチャ2





キラキラ鶏むね肉のカツ音符大葉ソース

キラキラ切干大根のサラダ

キラキラかぼちゃのそぼろ煮

キラキラ人参のラペ







                 今日からまた元気で頑張らなくちゃ音譜

        ストレス解消にいつも笑顔のMちゃんとランチに行ってきますご飯


               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ