おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は一日お家でダラダラとしていました家


何か頭が痛いけど、肩こりからなのか?頭を打ったせいなのか?微妙です。


さてさて昨日の晩ごはんはランチ

キラキラ心平ちゃんの焼きワンタン

  ワンタンの皮が食べやすくて~いくつでも食べれそう~

  塩レモンで食べると、ほんと美味しい嬉しい

キラキラお中元でいただいた冷凍のハマチのお刺身

キラキラマーボー豆腐






これは明日作るビスマルクピザの生卵の焼き時間の試作です。

生地は面倒だったので、春巻きの皮を使って!

魚焼きグリルで8分時計

少し黄身が焼きすぎに~~6分くらいでいいのかな~~音符

でも美味しかった嬉しい

キャナリ―ロウさんの窯では3分で焼きあがるんだそうですよ~~ピザ

ビスマルクお勧めですハート2こ






               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ