NARS ブラッシュ 4062 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)





最近購入してとても良かったチークのご紹介ですおねがい


NARS ブラッシュ
4062
Impassioned



ブログに載せる写真はスマホで撮影してるんですけど....ね


いつもの撮影モードでは
実際の色と全然違う~アセアセポーン


実際の色に近づけようと
明るくしたり暗くしたりと試行錯誤ニヤニヤ


この色が一番近いかなーと上差し




見た目な~んかベージュっぽいんですが

実際にのせた色は!


スウォッチいきますニヒヒ




なんか見た目とちょっと違う!?


可愛いピンクラブ
(ピンクオーキッド)

青みピンク系ですね音符


年甲斐もなく可愛い色を買ってしまった?

と思ったんですが

これがねぇ。。


なんか合うんですよ笑

いつになく肌をトーンアップ?透明感?を与えてくれて
私の用なアダルトでも全然イケますてへ


今お気に入りのチークですおねがい




犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



お腹がすいたのか
影からじっと私を見つめるマロン🌰



「あの~、ご飯はまだ?」
と言わんばかりなこの顔ニヒヒ


その姿が可愛いのでスマホをマロンに向けると



僕も~♪

と言わんばかりにあずき参上(*'∀`*)v

ジェラシー?



最近のあずきはだんご虫のように
まーるくなって寝てるか



もしくは



これ~笑
下差し

出たっ!
伽椰子笑



最近、こればっかですよ笑



怖いからもーえーっちゅーの!!




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたおねがい