傘寿プレゼント手配完了! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

昨日、姉からラインがあって知ったのだけど







お母さん


今年で







80歳びっくりマーク



傘寿クラッカー





びっくり


あんぐり


ポーン



そんななる???




ま、そうか。

自分の歳を考えると、計算は合う(笑)






プレゼントは

名前入りのカーキーホルダーにしました。


デザインとかメッセージとかも自分でセレクトできて、オリジナリティー高めのキーホルダーです。




何をプレゼントしてもいつも喜んでくれるんだけど、何でも持ってるので、いつもプレゼントは悩みます、、、、ニヤニヤ



ほんとはキーケースにしたかったのだけど、



うちのお母さん

きっとケースに収めないでジャラジャラした状態で使うよね、、、笑い泣きと思って

キーホルダーにしました笑



離れて暮らして長いけど、歳も忘れてたけど


こういうことはワカル(笑)







やっぱり母子だねニコニコ