はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

子どもとの日常、節約したい、ウツ、いろいろまとまりのないブログになっております。

よろしくお願いします。

 

 

放課後、子供たちがよく遊んでいる広場があるのですが、小5次男が遊びに行ってる時に、私が近くを通る機会があれば、そっと見てみるのです・・・。


お昼過ぎぐらいは、幼稚園帰りの子や、幼児連れのママさんがいたりしますが、夕方は小学生が多いです。


危険な遊びをしていないかな?

変な人はいないかな?

(たまに聞くんですよね。)



そこでね・・・ちょっと気になったことがありましてね。






多分、高校生?のカップル。
(高校生と信じたい・・・もしや中学生・・・)


2組ぐらいいたかな。それぞれは友達ではなくって、別々に離れた状態の2組。

たくさんの小学生が遊んでいるのなんてお構いなしで、


イチャイチャイチャイチャ


してるんですよね・・・。

2組とも、みごとに、女の子を後ろから男の子が抱え込むような形で座ってる

男子はなんとなく犬のよう犬

女子はくすぐった~いラブラブ、というような感じ。



小学生男子達は、ほぼ全力で遊んでるけど、女子たち・・・チラチラ見てるよ!目

見せつけてるの?

周りが気にならないぐらい、くっつきたいのね。



うちの娘に・・・見せたくないなぁ・・・。

憧れたら困るわゲッソリ



そりゃ・・・好きな子と一緒にいたくても、このご時世、一緒にいられる場所もそうそう無いかぁ・・・。

家にも行きにくいだろうしね。

男子よ、抑えきれない欲望があるのも、オバチャン、わかるよ。

でも、そんなことしてたら、余計に抑えきれなくなるよ。



せめて、隣に座って、おててつなぐ、ぐらいでやめときなはれ!!!真顔真顔真顔

・・・と心の中で叫んだけど、届かなかった。



今、長男は12歳・・・後3年ぐらいして、あれやってたらどうしよ。

次男は10歳・・・後5年ぐらいして、あれやってたら・・・


自分のことを棚に上げて、そんなことが言えるのか・・・


言えるのです!!母親だから!!!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ふるさと納税!お肉なら・・・/

     
楽天市場
【ふるさと納税】都城産「お米豚」こま切れ2.2kgセット(黒たれつき) - 豚肉セット 国産黒豚の豚こま 銘柄豚 モンドセレクションを7度金賞受賞のオリジナル豚丼・焼肉のタレ「にくほんぽ黒」付き 送料無料 AA-3101【宮崎県都城市はふるさと納税二年連続日本一!!】
10,000円