こんばんは⭐️


こっこさんです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます🎵


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます🙂


今回はから揚げを焼き鳥風にアレンジして

みました🎵


【ぼんじりの焼き鳥風】




◆醤油→大さじ3
◆めんつゆ→大さじ1と2分の1
◆みりん→大さじ3
◆砂糖→大さじ3

①◆の調味料を鍋に入れて弱火で砂糖を
溶かすように煮立てます。



②ぼんじりのから揚げを入れて中火で
煮詰めます。



③最後に水溶き片栗粉を入れて
とろみをつけて完成です。



から揚げ2日間は飽きてしまうし、でも
残ってるから何か作りたいと思って、
思いつきました。

から揚げも大好評だったけど焼き鳥風も
大好評でした。

2日間続けてちょっとと思う場合に
アレンジができたらいいですよね✨

よかったらぜひ試してみて下さいね😃