カヲル全回転 | 薫、再び

薫、再び

アメブロ再開、続けてます。大盛況。ありが㌧♪(・ω・)ノ

一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中
本文はここから
本名が薫ですので、以前はよく呼ばれる「薫ちゃん」でしたHN
女性と間違われるのでパチンコネタで「薫全回転」に
それでも「男?女?」と聞かれるときあるので
薫くん全回転に落ち着きました


エヴァパチは一番面白いので1作目からやってます

ブログ始めた頃の機種が「使途、再び」

んで、アメブロ再開のときに「薫、再び」をブログタイトルに


エヴァ1作目はシンジが主役

    2作目もそうかなぁ(セカンドインパクト

    3作目がアスカ(奇跡の価値は

    4作目はレイ(使途、再び

    5作目がカヲル(最後のシ者

    6作目は月末出ます(始まりの福音


人気順は、4、2,1,5,3、かなぁ

人気作の次回作は凝りすぎて不評を買いますねぇ

3は低確率で当る気しないw

4が好評で、5は時短中演出変えたのが失敗ですね


自分的には4,5,2,1,3です

実機購入時に4と5と迷ったが、主役がカヲルだし

演出は5のほうが多いので5にしたの
薫、再び
家パチで昨日出した♪

全回転にも数種あるが、これがカヲル全回転
薫、再び
セリフに注目、「はずれと当りは当価値ではないんだ」

このあと「パチンコにおいてはね」と続きます

アニメの本物の声優がパチのために録音してるの
薫、再び
前作はここまで凝ってなくてアニメの画像取り込んだだけ

本作は取り込みのほかにこういうレアセリフは凝ってる

時短中は予告がつまんないけど

昨日は休日なので、このあと本物のパチへw
薫、再び
違うのやってたが飲まれて結局これやったw

家なら無料なのにね

トータル50k投資、40k回収です


出なければ50k赤字だったので無くしたつもりで買い物へ

今週ちょこちょこアップしようっと


買い物帰りに近所のバラ園にて
薫、再び
町営です
薫、再び
町営です
薫、再び

この花を玉子くんとマロンちゃんに捧げます


先日アメンバーのこむぎママさんのマロンちゃんがお月様に

昨日もアメンバーのアンチンさんの玉子くん、猫さんが…


どちらも訃報を読んだ時には

「ええええええ」って言っちゃいましたが…


こむぎママさんにはこむぎくも居ます

アンチンさんにはジュベちゃんも居ます

残された仔たちのためにも早く元気になってね


アンチンさんはそろそろ臨月なんだから

元気な子を産むことに専念しなくちゃだよ

泣いてちゃ駄目だよ!