北海道~★ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

北海道~★



無事、北海道に到着しましたニコニコチョキ



場所は常呂郡訓子府町ですニコニコクローバー



「訓子府」と書いて、くんねっぷと読みます!!



北海道の地名は簡単には読めないですよねガーン



訓子府はメロンが名産らしく…台風



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012946.jpg



さっそく頂いちゃいましたにひひアップアップ



観ての通り、甘~くて柔らか~くて、超うましでしたぁラブラブ!アップアップ



本番まで、あと2時間ほど、皆様のお越しをお待ちしていますニコニコキラキラ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



第33回くんねっぷふるさと祭り


STVラジオ公開録音


「歌と笑いのステージ」


会場 北海道常呂郡 訓子府町 常呂川河川敷 末広多目的広場


歌のゲスト 椎名恵 お笑いゲスト ダブルネーム、上々軍団


お笑いライブ 13:50~(60分)



カオル



twitter@doublenamekaoru