歌うま★七人衆 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

歌うま★七人衆



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012852.jpg



歌うま七人衆CD発売イベント最終日in新宿。



ミニライブ、トークショー、握手会、無事に終了しました♪



皆様の笑顔に会えて、本当に嬉しかったです(^^)v



お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。



ミニライブでは、今回もコブクロさんの「流星」をフルコーラスで唄わせて頂きました♪



自分でも泣きそうになっちゃうくらい歌に気持ちが入りました。



伝わったかな?



声も伸びたし、皆様の前で唄ってて最高に気持ちが良かったです♪



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-IMG_0488.jpg



もちろん、今日ご一緒だった、つるのさん、増田さん、JOY君、良太郎君の歌声も最高でした!



俺、ステージの袖で完全に聴き惚れちゃってたな~(´ー`)



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-IMG_6764.jpg



やっぱり歌って素晴らしいです!



今日、残念ながら来れなかった人達の前でも、いつか必ず唄える日が来る事を願って、これからも頑張ります!!!



そして、更に多くの人達に、このアルバムを聴いてもらえるように、今後もどんどんPRして行きたいと思ってますo(^o^)o



歌うま七人衆最高ーヾ(^▽^)ノ



ps



カラオケDAMのデンモクで「ダブルネーム」で検索してみて下さい!



とっても嬉しい事が起こっていたので報告しちゃいました♪



カオル



twitter@doublenamekaoru