コフィ💕お誕生日おめでとう🎉🎉㊗️㊗️㊗️
16歳になりましたラブ
ありがとうございます😊😊😊








一生懸命頑張ってます😊💕❗️

ゆっくりゆっくりまだまだ元気😊🙌❗️

あなたは6歳でーすと私は言い聞かせてます😅😊


すこし腰は曲がって耳も遠くなり歩くのもゆっくりになりました

でも自分でご飯も食べれるし意思表示もしてくれる❗️


愛してやまないウチのアイドルです🌸🌸🌸

ケーキやオヤツはもう食べれないけど(お腹壊しやすくなります🥲)

いつものご飯でおめでとう㊗️しよう🎊


プレゼントは何がいいかな?

オモチャも興味なくなりバッグか服しかないかな😉


来年も元気でお誕生日しましょう🎊


ゆっくりゆっくり。。💕💕💕