明日は夜の部拝見します!




元気になって



南座の顔見世興行を拝見できる





明日はなんと



お誘いいただいて


あのお方と拝見します



わかった人はすごい





そしてそして




なんと



桟敷席ですので



見つけた人は手を振ってねー


🤭





助六は桟敷席に限る!といつかブログに書きましたけど


助六が

花道のこっち側に回転して


スポットライトが照らされる時


桟敷席の私たちも照らされるので


多分助六さんからも

数人の顔がよくわかると思いますし



長いことこちらを向いて演技されますから






すごいお席だと思います



その席だそうで



なんと

びっくり!




明日は


京都でちょっとゆっくりできそうです




終わったら



夕飯や

お茶屋さんにお勉強に行くかもしれません




舞妓ちゃんたちにあいに






元気溌剌で行けるのは嬉しいです





京都に暮らすほどではありませんでしたけど


肺炎にまでなった体でよく通いました





忘れられない顔見世興行です





日本の伝統文化の



顔見世興行に身を置いて



伝統の歌舞伎の演目を拝見することは



世界でフラワーショーをやる立場として

 教養として

とても


意味ある意義あることです



本日も


ある国の大使と会食でしたが




團十郎さんの歌舞伎の世界や


私のフラワーショーに歌舞伎の手法を取り入れる話や




歌舞伎の皆さんとの長年の交流などの話も



海外で日本文化を花で広める私の活動として



大切なこと



そんな話を大使閣下とも





大使との話はまた明日あたりに投稿します





まずは



昨今いろんな銀座の花で


推し活の方、オタクの方、いろんな方のお花


ハイブランドさんのお花、


官房長官の花、

衆議院議員の花、

大臣の花

クリスマスの花


プロポーズの花束と

バラエティーに富んだ制作をいつもしてまして

とても忙しいけど



とても充実


世のため人のために私の芸術が生かされてることは何より嬉しいことです





明日は京都に浸ります❣️









中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I