銀座のトルコ料理のお店。



本当は2月10日から17日まで、トルコからのご招待で


ブライダル業界を代表してイスタンブール他行く予定でした。



ご招待なのでほんとうに、行きたかった。




日本での大事な仕事もありお断りしたのでした。




そして



この日は




時代の先端の女子たちと。



KAORUKOを囲む女子会チームの二人?




じつは、もう一人、男性がいましたが



わけあって顔だしNG



こちらのトルコ料理のお店はKAORUKOのクリスマスのトルコ装飾もあったところ。






photo:01

photo:02




photo:10


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



サイバーエージェントの

アメブロさんとウェディングパークさん。



わたしのITご指導係り~笑



ミモザをプレゼント。




お二人からは和菓子。



世界で活躍する有名アーティストのもう一人と。


楽しかったね!



iPhoneからの投稿