久々のお友達とのランチです。


多忙の日々つかのまです。


千葉からきてくれた産婦人科医のお友達。家族ぐるみでお付き合い。



数十年来のお付き合い。

私のお産も担当してくれて、今も私の専属Dr.の一人で、何かあるとアドバイスしてくれるの。


ご主人は泌尿器科の名医としてよくテレビや雑誌にも登場のDr.


コロンビア大学に新婚時代に夫婦で留学したりと、私とは海外の話しやグルメの話しで盛り上がるなか。


華正楼にて。

メニューは…

フカヒレ、蟹肉、鳥肉入りスープ。


photo:01




海老蒸しに美味しいタレをかけたもの、季節の野菜炒め、黒酢の酢豚、
小籠包、昼からこんなに食べすぎですね。



で、最後に酸辣油サンラータンね。


フカヒレと迷ったので、両方イッチャオウ!と。


だから最後に。!(◎_◎;)




photo:02

photo:03



photo:04



photo:05

photo:06



産婦人科医は昼夜問わずのしごとだから子育てをしながらはガン検診や婦人科外来を中心にママ業と両立の彼女。


通称Bです。笑


友達と会うこともほとんどできないここ数年。


ブライベートが皆無のわたしの生活はこう言う時間がホントに久々で貴重。









photo:07






iPhoneからの投稿