ゆれるブーケのアーティフィシャル認定コースの上級です。

アーティフィシャルとは思えないすてきさ!とみなさん。

ゆれるブーケの技法にかかると、生きているようで、そして愛らしく変身して行きます。

KAORUKOが世界からセレクトしてきた素敵なアーティフィシャル。


こちらのお姉さまもお孫さんが10歳とは思えないくらい、愛らしくなりました。(^-^)/大阪からです。

photo:01



こちらのお姉様は新潟から第一号の認定を取得に。

ブライダル関連の経営者です。


photo:02




こちらのお姉様は茨城から。


アーティフィシャルゆれるブーケ認定コースの中級のブーケとそのテストです。

素敵にできて幸せな笑顔。


花暦20年近くのベテランのフラワーアレンジ生花やプリザーブドフラワーの先生です。たくさん生徒さんがいらっしゃいます。

さらなる差別化を求めて。


photo:03




ブライダルプリザーブドフラワーのゆれるブーケの認定コースも合わせて資格取得です。



photo:04



KAORUKOフラワーのクリスタルリリー
photo:05




KAORUKOフラワーのペタルの花びらブーケ。


アーティフィシャル認定コースの上級です。


フェアリーかんがすてきでしょ?

photo:06




生花のゆれるブーケ天使ライセンスも挑戦。


あまりの難しさと出来上がりの美しさに泣いちゃいました。


皆さん泣かない人はいない…


天使がおりてきて花を揺らすから。

花の神様がそこに。


清らかにみなさんの心まで浄化されてしまうのです。


photo:07


いささかお疲れです。


短期集中で大阪から実力をつけに天使ライセンスまで挑戦です。


頑張りました!


photo:09



こちらはアーティフィシャル認定コースの上級のほうのテストブーケ。


一発合格おめでとう!


天使ライセンスにあがります。
photo:11




ここ数日の短期集中のみなさんのご紹介でした。

KAORUKOフラワーアカデミーでは


ゆれるブーケのふくめた総合力を世間でも一目瞭然わかりやすいように
呼び名を整えています。




つまり、ゆれるブーケの体験だけやった人、ワンデーで習った人、初級、中級、上級、天使ライセンスをやった人ではブーケの美しさはまったく異なります。


さらに、昔やった人、その後自己流に陥ってゆれるブーケの美しが保たれていない人…


いろいろな段階があるわけです。



世間でゆれるブーケがさらに、脚光をあびだしています。

テレビでも特集がまたいろいろありましたね。



ゆれるブーケは常に進化しています。


ともに進化して美しいブーケを、作るかたはどなたか?


お嫁さんや生徒さんが納得してゆれるブーケをお選びいただける様に。

作る人の実力や美しさを一目瞭然わかりやすくよびます。






ゆれるブーケのみならず、花の総合力も問われる時代。



プリザーブドフラワーだけしかできないのか?
生花も腕があるのか?


などなどをわかりやすく。

資格が、天使だ、プリの認定だとかいっても世間ではわかりずらいから。実力や資格におおじて
教授、准教授、専任講師、お教室の先生、などというように。


お嫁さんや生徒さんや地域のかたがわかりやすいように。





そして、ゆれるブーケにおいては私が元祖家元の唯一無二のオリジナル技法なので、アカデミーのホームページにて、ちゃんとそれらの資格を明示していきます。


本物として精進し続けているひとがどなたか?


そして、応援して行くシステムです。



その認定授与式が6月4日に行われます。


またご報告致します。


KAORUKOからのお墨付きの
映えある地域のリーダーたちです。


photo:12






iPhoneからの投稿