またまた大好きな富士屋ホテルの花御殿の写真。

photo:04



今朝こちらで、7時半から朝ご飯をいただきら八時半には出発して、
photo:02

羽田へ。呉さんご夫妻をお見送りして

photo:03

土屋王子のところで、カット&カラー。

たまたま、八月28日わたしが、渡辺俊幸先生のコンサートの舞台装花を手がけるんだけど、そのゲストが、今年は岩崎宏美さん。

で、そんなはなしをしていたら、今日予約入ってるんだよと王子。
姉弟のように仲良しとは知っていたけど。リンクした~

その後、千疋やでうちあわせ。

その後日本橋の某メーカーさんで、KAORUKOブランドウェディングドレスの新作の最終Designチェック。

その後いままで明日のウェディングの製作た、新作ドレスの今度はフラワーDesign打ち合わせと、銀座の店舗プロデュースのDesign打ち合わせおよび、花時間の撮影の花きめ。


んで、26時。明日も5時起きで、ウェディングは、密着取材もある。


昨夜も、睡眠三時間な、毎日。

そうしたらまだまだうわてがいた。

昨日の、野田専務理事と、勝俣会長は、四日間で、合計九時間睡眠ですって。

上海から、大阪、箱根の連日。


明日はウェディングと、桂由美先生の出版記念パーティーのフラワーDesignとお祝いに参加。


そして、あさってからからはロンドンです。

にひひ韓国の李さんが、昨夜
BIAの夏のブライダルコーディネーターセミナーを昨年受講した時、何人もの方にこんにちはと声かけられて、~どこかでおあいしましたっけ?~とお聞きしたら~KAORUKO先生のブログ見てるからよく登場されているんで~と言われたよ、すごいたくさんの方が見てますねって。

そう、一日一万人くらいだけど。

最近はFacebookも花、ブライダル以外の知らない方が4000人越えたからますます、私のブログに登場した方はすでにあなたもアイドル!













iPhoneからの投稿