カメラマンさんの撮ったちゃんとした写真が来たのでまた掲載致します!


こちらは記者会見の囲み取材の模様です。この同時刻にブルーリボン賞の発表でマスコミはこちらにも来てくれるか心配していたけど、ありがたいことにたくさ んきていただきました。スポーツ新聞ニュース、テレビで27社、雑誌等あわせると40社近く来てくれたそうです。広報PR担当セクションからの報告です。



日本テレビ「PON」の収録の様子。これはディレクターさんのさし出すカンペを見ながら「PONをご覧のみなさん!ビビル大木さんおはようございます!KAORUKOです」とあいさつのしかたをレクチャー



大人Cawaii・・・・???汗


こちらは、出演してくれたモデルちゃんたちです。
慶應、白百合、聖心、上智・・・・他たくさんの大学生と、読モなどが。素敵にきこなします。

フィナーレは夏川純ちゃんです。

本当にCawaiiですね。!
舞台裏の様子。



明日はこの記者発表のショーのフラワーデザイン、大人Cawaiiをご披露します。

上の夏川純ちゃんの両脇にあるフラワーデザイン・・・・「KAORUKOブランド2011大人Cawaii」です。
女の子の心をわしつかみにするCawaiiデザインでしょ。^^

メチャCawaiiですよ。^^