カオルコです

ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符



GW後半2日目

昨日と今日5時起床で1時間

庭仕事しましたよ


鳥はさえずるし

空気は清々しいし

庭はきれいになるし


浄化されてワンランク上の人間に

なった気がするひらめきキラキラおほほ気づき






昨日の日中は男2人とは別行動で

娘をイベントに誘っておでかけルンルン

渋滞の道路を時間かけて行った割には

大したことなくてね

ソフトクリーム食べて出てきました



ランチしよって

大食いで早食いの男達とは

絶対に行かないカフェへ



彩り野菜が素揚げされた焼きカレー

美味しかったー目がハートラブラブ




夫と息子は午後からジムの入会に行って

(夫が言い始めてから数ヶ月、やっと!)

早速体動かして帰ってきました


小学生からずっと運動してる息子が

楽しむのはわかってますが

ジム行く行く詐欺の夫が

これなら続けられそうだってニコニコ


1番良かったのはさ

台に乗って振動で全身運動なるやつくま

プルプルってくま



乗ってるだけじゃねーかよ真顔不安






痛風で思うように飲み食いできてない夫が

ストレスでイライラしだしてね

唯一の趣味なもんで

穏和な夫が珍しく機嫌悪くて泣き笑い

ほんと周りが大変



家族会議の結果

夕ごはんは焼き肉食べに行きました




牛肉とビールには

痛風に良くないプリン体が多く含まれてますが

気にしながら食べて飲むの

お互いストレスなんで

明日からまた気をつけよって


ほらわたしだって

食事出しのストレスあるじゃないのちょっと不満

ガンガン飲んでやりました!

美味しかったー!

30分で3杯泣き笑い



今夜はお刺身です寿司




それではまたニコニコキラキラ

最後まで

読んでいただきありがとうございました花束