今日の秋田はとても良い晴れお天気ですしっぽフリフリ

朝、JIROを連れて、いつもの水辺の広場へ行くと…



ママは何か視線を感じ…脇の林を見ると目

あっ カモシカ~!!目がバッチリ合いました。

慌ててスマホを取り出したところで、JIROも気づき吠えまくったのですがカモシカさんは動じず悠々と林の中に入っていきましたプー

一昨日・昨日と夕方の散歩を終えて帰ろうとすると、JIROが林に向かって吠えていたのは中の気配を感じ猟犬の血が騒いだのかな? その時も…居たのかもね~うーん

まだ小さいく、若いシシ神様の様でした。(ここには、時々出没すんので珍しくはないのですよひらめき電球)


実は今日、結婚記念日なのです。

1987.10.18 から28年目となりましたバラ

パパは全く忘れている様子 ・・・・

そんなもんだよね~ ん~・・・。

カモシカさんが、おめでとうを言いに来てくれたのかな テヘッ

では、またね バイバイ