今日の秋田は晴れ晴れ

風はまだまだ冷たいけれど、とても気持ち良い朝です手

れんちゃんと、ちゃわんちゃんは一足先に広場から散策道路を散歩しています あしあと あしあと

追いかけながら、雄物川河口と日本海を一望できる展望場へ。お天気が良いので、男鹿半島が見られるかも!!!



写真の右側(風車が2基並んだ)海の奥に見えるのが男鹿半島です。

海の色がエメラルド色に見える箇所もあり、とっても綺麗でしたキラキラ☆








れんちゃん・ちゃわんと合流し、広場を一回りして朝のお散歩終了にこっ


我が家の玄関前に咲いたクロッカス黄色いはなびらとJIRO。開花間近のサンシュユをコラージュしてみました音譜

では、またね