我が家の縁側には、一足早く春が♪♪



越冬させるため、寒さに弱い庭の鉢植えは家の中(縁側にブルーシートを敷いて)に並べて置いてるのです。
暖冬だったので、早々ヒアシンスが花を咲かせていました。



だけど…こちら秋田は、一昨日の夕方の散歩を終えてから雨が降りだし暴風雨に。
昨夜から雪になり、今朝は真っ白。またまた冬に逆戻り(氷点下)さむっ!!!
雪雪寄せ雪してたら、指先ジンジン痛くなりました。




強風ゴウゴウで換気口の蓋がバタバタ音をたてるし、ビビりのJIROドキドキは気になって落ち着きません。
お散歩時間になってもこんな状態…(いつもなら催促するのに!)
外に出ると吹き飛ばされるのを分かっているみたい↓↓(´┏_┓`)しょげ
今日も、お散歩諦めようねあしあと