JIROのお散歩する水辺の広場から見える雄物大橋。
平成24年8月から渋滞の緩和のための雄物橋上部工工事(2車線→4車線化)が始まり、平成27年の今は仕上げの段階になってきています。



工事の大きい音にビビりまくっていたJIROでしたが、もう少しの辛抱だよ四つ葉

3年近く工事のために通行止めになっていた広場から浜までの遊歩道、早く開通するといいねっ♪13




「ねぇ、まま。
れんちゃんと、ちゃわんちゃんの車があるのに姿が見えないけど、上の松林の散策コースを散歩してるのかな?


しばらくして上の階段から下りて来た2匹しっぽフリフリ
でも、れんちゃんは何かが気になって上ばかり見つめています…何故って、それは16歳のフルフルちゃんにWハートなのです。
4・5日前、久々に上の散策コースで1度出会って以来れんちゃんの心はフルフルちゃんにはーとはーとはーと
13歳の年の差うふふ  熟女の魅力は何かしらbubble



「フルフルちゃん」と私たちが言うだけで敏感に反応するのです笑
れんちゃん、明日こそ会えるといいね音譜

では、また~バイ