今日は、外耳炎の治療から1週間目の診察を受けてきましたぽっ

経過は良好で右耳の黒い汚れは薄くなり炎症も治まってきていると聞いて 、ホッと一安心心配だよ~! (きっちり服用薬を飲ませ、点耳薬でケアしました親心)
1週間、あまり痒そうな仕草も見られなかったので快方に向かっていたのだと思います。

診察台の上のJIROは、鉗子器具のカチャカチャ音にビビり、看護師さんに抑えられているのに先生の手元が気になって横目顔に縦線2で確認しようと必死!!!そして何度も深い溜め息(フウウウ…ダッシュと  声を出すのです)

また1週間のお薬の服用と点耳薬で治療し、様子をみることになりました。
次回で完治してる事をお願いしま~すキラキラキラキラ
(27日頃にはさみトリミングの予定なので)

JIROは家に帰ると、緊張疲れからか窓辺でZzzZzz 眠い
もう、そっとしておいてねっ感じです。




だけど…お疲れついでに、ままはクリニカのお手入れをしちゃいました。

ゴメンね~JIROハート  お疲れさまでしたチュ

では、またねイヌ