9月10月11月と陰影停止減退と大殺界だったのがやっと明けて運勢が良くなってきました。大人しくしていた分さぁ何をしようか。何で発散しようか・・・

〜そうだ。ライブへ行こう〜

Flame of Spirits

2021年12月30日(木)
大阪高槻 DINING BAR & LIVE Flame
開場19:00 開演20:00
¥3,000(ワンドリンク付き※その他飲食代別途)
※ 感染予防の為、体調が悪い場合には、御来店をお控えください。

【出演者】
Flame of Spirits
Vocal:吉田LEO(MARINO,LEGACY OF THE SOUL)
Guitar:角 薫(角 薫トリオ)
Bass:山崎浩一(THE FLYING PANTS,ex.Dancer,ex.KRUBERABLINKA)
Drums:加藤剛志(Rock Jam The Night Beast)
Keyboard:清水賢治(THE LOVEROCK VIOLENT,MORE FIRE HERE,D.T.R⁺,ex.DAIDA LAIDA)
ボーカルはご存知マリノのレオさん。ドラムはついこの前レイジーのサポートでドラムを叩いた樋口さんの一番弟子加藤君てす。実は1番古くからの友達。

会場詳細:DINING BAR & LIVE Flame
大阪府高槻市天川新町1-10
072-672-5051
pm8:00~翌am4:00
会場アクセス
JR高槻・阪急高槻市駅より市バス15北大塚行き、六中西で下車すると目の前。タクシーはJR千円位、阪急ワンメーターです️。お車の方は近くに上限¥500のパーキングがあります。僕なら阪急高槻から歩いて行くけどね。



六星占術に興味が有る方はこちら。