Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

ニューヨークは猛暑が続いていましたが、この1週間ほど急に涼しくなり冷房とはおさらば(個人的に)な日々が続いています。

 

涼やすくはなったのですが、あまりこう寒暖の差が激しいと古傷が痛む今日この頃。昔2回ほどハムストリングを切ってるので、最近左右の差が朝起きると激しい笑い泣き

なんかオズの魔法使いのブリキになった心境アセアセ 油さして〜!!

 

 

そんなブリキな体に鞭打って(?!?!?)、緩やかにではありますが次の公演に向けてのリハーサルが密かに(?!?!)始まっています照れ

 

 

(Photo by Shinsuke Chikata-Fox)

 

 

新メンバー、お久しぶりですのメンバー、いつもありがとうございますのメンバーと共にぼちぼちと始まったリハサール。

 

夏はオフ!がマスタッシュの基本なのですが、9月に入って早々本番があるので、この夏も緩〜9、ぼちぼちと踊りますよ〜♫

 

暑い時はかき氷ですね!!今年の誕生日にキョロちゃん(知ってる?復刻したかき氷機)を頂いたので、お家でかき氷作ってます。宇治金時最高〜!

 

キョロちゃんと共にニューヨークの夏を乗り切ります波

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kaoru Ikeda/MoustacheCat Danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。