逗子→鎌倉 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

逗子→鎌倉

{578F2D15-4C20-485E-A52C-0E5884DABE35}
 
最近ブログ書けていなかったし、こちらも更新しよう。
InstagramとTwitterばかりにならないようにしないとね。
 
 
逗子、鎌倉で遊んできました。
逗子海岸の怪しい人。
泳ぎたいけど、日焼けはしたくない・・・。
かなり怪しいスタイルなので、浜辺ではすごい見られたし色んな人に笑われました。笑
 

 

{87C2035E-98F0-4C3C-BE28-014B6D1BE4AF}

 

浮き輪最高。

何なら中国で流行っているとかいう覆面の日よけも欲しかったよね。

似たようなやつ持っていたんだけど、しばらく使わない間にどこかにいってしまったなぁ。

 

鎌倉ではお散歩しながら銭洗い行って

 

{13179673-38AF-4912-963E-ECC7DA84D4EC}
 
一万円を洗った。大人(?)
 
 

 

 

{D2EBBEDC-CBB7-46E1-A55A-1D6DB7EDBAAA}

 

 

{7C34AE1A-DFC1-43D7-BBEC-3D747F6A2C3D}
 
昔行ったときよりも何やら豪華になっている気がしたなぁ
御朱印もゲット。なかなかかっこいい御朱印ですね。
 
ちなみにこの日は忘れてしまったんでけど、私の御朱印帳は
宮城の「金華山黄金山神社」のものです。なかなか行けないところだし可愛いんだ。
(そっちもお金の神様。笑)
 
 

 

 

{7D9BC9AC-F01C-437E-8A06-6AF59610A2B0}

 

 


平成元年生まれの私、平成最後の夏は特別な良い夏になりました。