モバイルストライク ヘッヘッヘッ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

モバイルストライク ヘッヘッヘッ

で、またまたツイッターのお知らせから遅くなりましたが、、、


おしらせを(^^)



またまた、モバイルストライクのコマーシャルに出させていただきました!
今回は「合コンSTRIKE 防御編」ってやつです。




前回に引き続き、



へっへっへっへっ


て感じです。笑


{BC57D0D7-F9B2-4AEC-B28E-70477CC64AB4}

こんなかんじで


{B9DC3FA6-02A6-43C3-A733-927B8728706C}


こんな感じのへっへっへっへっ

です。笑笑



まだ見られてない方は是非チェックしてねん。



最近あんまりプライベートを書けていないので、
ツイッターには出しましたが

最近の手芸作品でも載せてみましょう。


あんな、へっへっへっへっしても女子っぽいこともできるんです。



人生初の羊毛フェルト


{0CA85770-795B-4B33-993D-8D7E21BB28C8}

光浦靖子さんのフェルトキットです。
大好きなの。光浦さんの作品。

でも、大好きといいながらまったく作り方無視してごめんなさい。笑笑


{DD8CC0EF-A9D9-4750-A6F2-BA4053AFB4CC}




{37F244B4-1E26-4A34-B5E1-C31C973B666B}


これが、完成系!


{67686237-4E47-4918-9C74-4A6AFDB89636}

左がわたし。
右が光浦靖子さんのお手本



別人!!(別アルパカ)


別人すぎる。


羊毛フェルトは奥が深いなと思いました。

手芸は、やはりたまにはまりますね。楽しいです。



そろそろ、編み物にハマる季節かな。