ご無沙汰しています。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰しています。

ちょいと近頃ブログ書かなさすぎですね。


最近はほとんど稽古ばかりですのでね、、
マネージャーさんが、ネタ切れを心配してトーキョーブックマーク撮影時の写真を沢山くれました。


{968236C7-E1DF-47E6-BD74-3B3910003221:01}

真っ白なスカイツリーとか


{ED838A9F-A4E5-4578-9627-BFB6C0175E78:01}

かわいすぎるこまっちゃんとか。

こまっちゃんの小顔半端ないので、後ろに思いっきり引かせてもらいます。笑


{7B9E4845-7E57-4E20-BAAB-FA44A60BAC5C:01}

スカイツリーのエレベーターに興味津々の2人とか





{112E060B-9974-4B9E-8A17-E3E441345AE2:01}



平田躍動感ありすぎとか

 
{6396F6E8-7D69-4E77-820E-CE137A9EC0A1:01}

平田意図せぬ変顔とか。

いや、ナチュラルにこの顔してると思うと自分怖いんだけど。笑



さて、さて
せっかくお写真沢山きたので、ブログ更新しましたが、、、


一応訳はあるんですよ、、

 稽古が忙しくて、、



ってゆうのは、違いますの。



最近、携帯がおニューになりまして


iPhoneカバーをフワフワのファーのケースにしたんです。


{0D6E204A-9120-4807-996D-5F46858A81DC:01}



深めの紫のファーで、肌触りも良くて、とってもお気に入り。



が、しかし、、、



写真が全然撮れないんですね、これが。





なぜなら、カメラにファーが写り込んでしまうんですね。



だからね、写真撮る時にケース外さないといけないのね。


なのでね、毎度毎度シャッターチャンス逃していました。



前の写真も取り込めていないし、新しい写真も撮れないしで、写真がなさすぎて、ブログも更新できず。


なんども取り外すとカバーも緩くなってきて危ないので、やっと普通のカバーにもどしました。



稽古はかわいい新谷ちゃんや


{F95D9F58-DA5E-43ED-9C90-918E4CE7DF5C:01}

座長の山口さんに、佐藤さん
{261E28E8-7D74-496F-B271-271CDFAF6ACB:01}



みんなで頑張ってます。


12月舞台みにきてねん。