情報だべ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

情報だべ

先日、旅番組を収録したよとブログにかきましたが、、、

情報解禁だよ!


BSジャパン「聞き込み!ローカル線 きまぐれ下車の旅」10/6放送!


長崎に行って参りました!!!

で、津田寛治さんとご一緒させていただきました!!!

津田さんとは、「自縄自縛の私」の時に、縛りの大変さを分かち合い励ましあった仲でございます。


photo:01



津田さんと旅行だなんて、周りから羨ましがられてしょうがないですわ[みんな:01]


なかなか、ハードロケでしたが、ご一緒する方が、津田さんで本当に良かった(;_;)

とっても楽しく二日間過ごさせていただきました。


ずーーーと


ずーーーーーーーと、カメラが回っているので、


むしろ、カメラが回っていることを忘れほぼ素でした。

あんなに、フワァと素でいることもめったにないので、後になってドキドキしますが。笑



本当に楽しいロケだったので、是非、是非見てねん![みんな:02]


楽しい写真がたくさんあります。

放送が終わったらアップしますね。お楽しみに。ニヤニヤ。



後、最近、Twitterで



ハッシュタグ



ってやつを覚えたんですよ。





#自分の別名を考える


ってやつを、昨日から投下しまくってます。

とりあえず、くだらなさすぎるけどね

自分的には楽しいねん。



マネージャーさんたちも、
我も、我もと送ってきてくれます。笑




是非、見てみて。


@hiratakaoru