ラジオっ! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオっ!


一昨日に引き続き、昨日も「さよならケーキとふしぎなランプ」のラジオにいってきましたよ!

昨日は生放送!
photo:01




凄くお気に入りのフクロウを着ていたので、ポーズ。
photo:02



後ほど、この写真は可愛くない。と言われる。笑
なので、この写真は、主に私ではなく、Tシャツのフクロウをピックアップして見て下さい。笑


始まる前に、
いい感じにお話してるっぽくポーズしてって言われて。
photo:03




はい。
あれ?なんか、もっとセクシーなやつやったつもりだったんだけど、
色気ゼロやないか。


本番は、プロデューサーの松江さん
楽しくお話してきました。

そしてそして
photo:04




「さよならケーキとふしぎなランプクッキー」ってのが出来ましたよ!

昨日の朝完成したばかりの物らしく
私が記念すべき第一号試食者^ ^
もったいないけど、もったいないけど、食べないのももったいない!

photo:05




サクサクで優しい甘さでとっても美味しかったです。

私の演じたアキちゃんは、パティシエさん。
撮影に入る前に

photo:06



こんな感じでパティシエ研修していただいたんですが、その時の先生がこのクッキーも作って下さったのよ。

なんと、このクッキー、初日に500枚ほどプレゼントで配られるそう!

photo:07


欲しいよね?
食べたいよね?

初日、来てくれるよね?
舞台挨拶あります。



4/26 11:00~初日舞台挨拶!


photo:08



初日じゃなくても、観てくれるよね???

場所は、吉祥寺バウスシアター

よろしくお願いしまーす。


ちなみに、Twitterのヘッダーとプロフィール画像も、「さよならケーキとふしぎなランプ」仕様に!!


@hiratakaoru

よろしくねん