me VS goki | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

me VS goki

新しく買った目覚まし時計が火災報知器みたいな音で、朝超びっくり。

寝起きで、目覚まし買った事忘れてて、まじびっくり。


朝から、破壊力抜群でした。

なんだかさ、本当今日の朝寒かったよ。
早朝だったから、余計寒いのもあったけど、何着るか悩んで

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



薄手だけど、ニット着た。
首の後ろ寒いから首巻き必須。

そろそろコート着たいね。
2週間前まで氷嚢もって撮影してたスタジオで、今日はホッカイロ三つ。

たったの二週間で、こんなに季節変わっちゃうんだねー。



そうそう、すごく悲しいお知らせが…
別にしらせなくていいんだけど、余りにショックなので、是非言わせて…。


生まれて初めて……








自分の家にゴキブリが出た。



ドコカラキタノー
ナゼナノー


人生初よ。外に居るのしか見た事ない。
チーンって感じだった。
気絶しそうになった。


私本当にゴキブリ無理で、ま、ゴキブリ大丈夫って人の方が少ないと思うけど、まじまじ鳥肌と吐き気が止まらなくなる。自分の家なら尚更だよね。
涙出てきたよ。
ゴキブリごときで泣きましたよ。


因みに、
素早いゴキブリに、動作フリーズの私が勝てる訳もなく。




見逃した。

どうやら排水の裏のあたりが怪しい。


ゴキブリを目の前にして、殺虫剤を振りまくと、狂気のごとくかけまわしきっと自分の身体に悪い。
それに、死体となったゴキさんを処理する事を考えたら………
あぁ。むり。

ホイホイ系も、ちょっと興味あるけど、ホイホイされたゴキブリを見てしまった時の具合悪さ想像しただけでちょっとしんどかった。


とりあえず、巣ごと殺してやろうと思い、ゴキさんが巣に持ってく餌沢山置いてやった。

死んでしまえ!ゴキブリめ。


しかし、これから怖いのは…


あれ、ゴキブリの毒入り餌じゃん。


それ食べてくれたら、ゴキさん死ぬからいいんだけど。



まず、一旦餌食べに来ちゃうじゃん。
うちの中にまた来ちゃうじゃん。


はぁ、さっさと食べにきて

ちゃんと巣にもって帰って


そして、ちゃんと巣の中で死んでくれー。


一生私の前に姿を見せないでくれー。


あぁ、ショックがなかなか抜けない。

出るんだね、家の中にゴキブリって出るんだね。

誰か、毒入り餌以外にマストな方法知ってたら教えて下さい。
スリッパで叩き潰す。とか、紙や袋でつかむ。


は却下で。

あぁ、ゴキブリのせいで具合悪い。