ありがと | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがと

みなさん、私の枕心配してくれてありがとうございます(笑)


無事乾いたよー音譜
そして、乾いたら野性の臭いなくなった!ラブラブ
あれなんだったんだ(笑)




一昨日、遙かでお世話になったキタムラさんが演出している舞台

仕込んでいこう!~新宿編~


を、遙か2女子メンバーで見に行きましたラブラブ
超ーおもしろかった!!
舞台見ててあんなに声だしてみちゃうの久しぶり(笑)楽しかったよーラブラブ
スタッフの皆さんも遙かチーム
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


後ろでピンスポあったようになっているのは、照明のじょーさん。さすが!(笑)

久しぶりに皆と会えて凄く嬉しかったラブラブ

仕込んでいこう!は、明日までスペース107でやってます(^^)
みなさん、本当に面白いからお時間あったら是非!!


昨日は
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

ちょろっと、撮影に参加。

そして、今日からある撮影にクランクインします!
めっちゃ早起きしたけど、スリープサイクル←アプリ(笑)と
アホみたいに早寝したので元気ビックリマーク


しかし、今日土曜日の朝か!
電車が朝帰りの人達でいっぱいだよーヽ(´o`;


さ、既にメイク終えてそろそろ始まる!
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



なのに、首虫に刺された。叫び