パパー、ママー | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

パパー、ママー

昨日の公演は両親と親戚が来てくれましたラブラブ

劇場入りする前に少し早く築地についたから、連絡してみたら…

偶然会えたラブラブ!

近くの甘味処で、パパママに癒され少しテンション高く劇場入りしました(笑)
夜も家族三人でパパママが来たら必ず行くお店にラブラブ

そして、今日の朝もパパとママの泊まってるホテルで朝ごはんを一緒に食べましたニコニコひらめき電球

パパにふと、

顔が老けたね。


と言われた叫び(笑)

時間あったからお部屋のマッサージチェアでのびのび
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



最近は、遙かと遙かの後も帰省したし、結構会えてて嬉しいチョキ


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



朝は、アップしながら各々舞台上使い確認したりするのですが…

ここ。職人チームのシーンの返しはストレッチしながら見てて凄い楽しい(笑)
思わず写真撮っとっちゃった音譜

今日は二公演。ヘレナで居られる時間もあと少し!楽しんじゃいます音譜音譜