10月24日(土)庚子・国連デー・三碧・仏滅・みつ・しし座R星が極大(4.4~11.3等、周期310日)・カシオペヤ座RZ星が極小



23日
イランの石油プラントで爆発


23日は、10月最大のテロ注意日


さらには、爆発注意


と、していましたが、



(やはり、9月27日公開「地震☆予言」の23日の欄で=疑問派の皆さんは、27日に公開した時、コピーした物をお手元にあると思いますので、

私がこうして、過去の検証をする度、読み返して、確認されていると察します)



そのテロの最大注意日の反映でしたが、


以前から、この10月は、


イランの魔の月と何度も書いていただけに(特に昨年1月半ばに、魔の日も記載)、


このテロから、


やはりイランを攻める手は緩んでいなかった・・・


そのように感じました。


テロの最大注意日+イランの魔の月=ここから、それを意識し、


確実に狙った痕跡を私の予感カメラは察知いたしました。


イランでは、出産を奨励しているかもしれませんが、


今の時代、それを奨励している人達が、魔に憑依されていると、


人の幸不幸について、まったくわかっていない人達だと、気付けるような書物などを書かれる次世代の作家の登場を願います。


ちなみに、イランの最大の魔の年は、


2023年7月ー2024年と私は観ています。


ですから、そのあたりまで、生まれてくる人達は、


国が過酷な状態なので、幸が少ないということに、気付かれる方がよいと思われます。


世の中、肥えた土地、痩せた土地、


どちらが、作物は豊作になりますか?


大地が、世の道理を、示しているのに、それと反対のことを主張するのも、


唇は自由に動くからで、しかし、言葉の前に、


物事を把握する見立てが出来るかどうかの方が重要で、


思想も間違ったことで誘導する人が現れた国は不運なのだと思います。




2021年


宇宙飛行士募集。


国内では、13年ぶりだそうです。


そういえば私はゆほびか編集部に、


「2021年は、


宇宙、UFOブームが来るかもしれません」と、伝えていました。


そういう予想企画を提案しましたが、残念ながら中断。


しかし、別の形で、水面下で別の企画が?


お楽しみに。




「オシリス・レックス」が地球に帰還する時期が興味深いのです。


2023年9月


とのことですが、


その時期は、


何らかの科学面で期待できる時期と私は、観ています。


何か、色々な事が起きそうな予感。


(特に来年は、宇宙ブームがありそうですし?)


また、そのオシリス・レックスの帰還は、9月としかされていませんが、


もしかすると、半ば以降(後半)かもしれませんね?


調度、私が何かを当てる頃。



デジタル庁


皆さんは、菅総理の発案と思われているようですが、


おそらくこれは、


アメリカの司令塔から示唆されたプランだと私は観ています。


そもそも、デジタルに馴染めない菅総理の好みだとは思えません。


淡路島に拠点を移したパソナグループと、淡路島が選挙区のコロナ対策の西村大臣、


それと(飛鳥さんで表に出た)接待施設の過去と、竹中氏、菅総理まで、淡路島で黒いお金が動いている噂があるみたいですが、それはさておき、


菅総理は、


デジタル庁以前にデジタル嫌いだとは思いますよ、


事実、デジタルの象徴でもある携帯電話会社を攻撃しているではないですか?


つまり、その攻撃が、デジタル派ではないということですね。



8日は原油相場に、大きな動きと予想していましたが、


今、確認すると、


18-20日に、それまでの横ばいから、


ドーンと上げていました。


しかし、21日は下げていますから、


18日の見立ては、成されることとなりました。


ただ、たまたま当たったのかもしれません。


原油相場とか、操作されているでしょうから、そういうものに真剣に向き合うのは、


やめた方がいいと思っています。


ただ、絶対に何かの運の動きだけでは動かさない日経平均よりは、予想しやすいのは確かですが。


何度か当てられても、1度の外れで、もし原油先物を購入などをしていたら、


一気に、大損しますから、こういうものには、距離を置きたいですね。


私は、株式で全財産の9割を失い、その後、微小の微小の資金でしかやっていないので、

大損はなくなりましたが、


本当に、資産を失った時は、私のお金の魔の年、魔の月頃と一致しているので、


まずは、運の動きを知ることが大切で、


時を誤ると、


色々と損をするので、私は、良い占いを人に提供できていると感じます。


占いの歴史においても、


私のような占い師が出てこないと、間違えた方法論を、


そのまま受け入れている占い師も多いでしょうから、


早く気付いた方がいいことは、それぞれにおいて幾つかあるでしょう。


大きな原理の場合と小さな原理とが。


例えば小さな原理なら、


お守りを、お守り袋の方がお守りだと勘違いさせてきた


歴史の流れも修正しないと。


お守り袋は袋で、


コンビニで、買うおにぎりがお守りなら、袋はレジ袋。


中身に入る


御札が、メインなので、それを観ないと、封印した


その封印袋を観ても、余り意味がないでしょう。


そして、御札も言霊を大事にしていた時代の念が強いので、


現代のように言葉を大事にできなくなった私達は、


価値を、見出しにくい。


しかし、古来の伝統なので、ただ重宝しているだけ。


歴史の中には、途中で、ねじ曲がったことが多いのですが、


人は歴史を疑わないので、反面、


物凄く進化させることはさせて、それで限界になると、


人は、自分のしてきたことが虚しいと思い、


安っぽい芸術、いえ芸術以下のものとか、何かに傾倒して、


そこで技術は途絶えて、たくさんの人が同じことをしている


分野とか、または人間の原点に気付き、


静かに卵かけご飯を食べて、人生の本質(花鳥諷詠への感銘など)で落ち着く。


そういうものだとは思います。


進化しすぎると、立ち止まり、まったく別のことをしてしまうので、


そういう時はゆっくりしてきた人達が、勝っていくのでしょう。


ただゆっくりしてきた人達は何故か、人気が出ないので、


また若い天才が現れ、行きつくところまで行き、そこで、


また方向転換して、そのカリスマの真似をして大衆も、


やめたと、また別の分野に関心は移り、また、その分野は止まるのが、


歴史の習性ということかもしれません。


私は、そこで立ち止まり、


新しいお守りを発案したので、


お守り袋を更新させる歴史の中で、


新しいお守りを提案して、


この分野を一歩進めたと、自分を観ています。



最後に、


先日、書いた


「大型旅客機は、自然には落ちない」


この言葉は2020年代の名言


かと思われます。


誰もそんなことは言えないでしょうから。




一年一度の大阪鑑定  (11月1日~11月11日頃)


星☆灯カード発売中です!


「ゆほびか」で、ココを知られた皆さまへ → クリック


~ゆほびかには、最終ページに、読者カードが付いています。読者カードを投函下さると、喜びます~



共感基金


~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)


大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、15円以上の好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!


* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金 (Amazon外)


 


 
地震☆予言


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラをお読み下さい。












私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~