月22日(水)甲子・京都大原野御弓祭・七赤・先負・とづ・箕・天赦日・一粒万倍日


本日は、低気圧を予報していましたが、雨の日となりました。


そして、調度、私が出していた火災予報が終わる日でしたから、


低気圧で雨=火災も起きにくいと、 理屈が揃ったわけです。


10月31日に起きた「首里城」の火災の時は、


低気圧とせず、30日午後から高気圧。


火災予報開始。


軸は31日としての予報でしたが、結果、


首里城の火災は、31日に起きることとなりました。


さて、


12月29日。中国の武漢市で、新型コロナウィルス発症。


12月17日に書いていたことです。



「今、インフルエンザなどウィルスの発生が、特に、パプアニューギニアを中心に、東南アジアは、特に注意時期と観ます。


しかし、私の読みでは、先日地震のあったフィリピンだけは、パプアニューギニアや、インドネシアと比較して、


その発生率が、今月は低いでしょう。(おそらくは)


地熱、温熱の通り道に、熱を帯びている可能性があるために。


一方、今年、インフルエンザの発生率が高まるのは、


23日、飛んで25日頃、遅れた場合は、27日からと、予想します」


ここにある、


インフルエンザなどのウィルス発症は、


27日から


これが反映されたように思えます。



12月29日。中国の武漢市で、新型コロナウィルス発症


その後、武漢市から、感染が拡大。していますから。


そして、上記で注目すべきことがあります。


私も忘れかけていましたが、


何か?


それは、そこに書いた、


フィリピンは、特に地熱が高い


それが、大変、鋭い読みだったからです。


私は、それを書いた際、地震の多い、


パプアニューギニア

インドネシア

フィリピン


その中でも特に、今の時期は、フィリピンは、地熱が高いのではと、


予想を書いたことは、大きな発見であり、


その時は、そこまでは考えぬものの、


そのフィリピンの地熱の高さが、今回のフィリピンで1万5千メーターの噴煙を上げるほどの火山噴火を招いたと、


発見に至ったこと、


これは、本当に大きな気付き


発見でした。


フィリピンが、特に地熱が高いのではと、12月17日に気付けたことは、

大きな発見でしたが、


それが、フィリピン火山と繋がったことで、私の考えた、フィリピンは、今の時期は、


地震多発国である


パプアニューギニア
インドネシア
フィリピン


の中で、最も今の時期、地熱が高いと指摘したことが、裏付けされると考えられるからです。


とすると、沖縄が揺れたことも、そのあおりを受けた?


ただ、沖縄で地震の起きやすいのは、今年なら5月前後頃の方がリスク高かと思います。


沖縄で起きやすい年は、2022年6月頃?


2026年前後など。


そうはいっても、場所の見立てはやめておきます。


またフィリピンは、5月頃までもしかすると、地熱が高いかもしれません?
   







選択を間違えないお手伝い

良い選択は、ポイントを占える占い師から、もたらされるもの。


    ↓


冬の「東京鑑定会」  ~1月26日からお会い致しましょう!~

共感基金


~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)


大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、15円以上の好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!


* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)


 

 


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。












私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~