11月月23日(土)甲子・九星陽遁始め・山口防府天満宮神幸祭・神農祭・伊勢神宮新嘗祭・一白・赤口・のぞく・天赦日・月が赤道通過、南半球へ・月の距離が最近
11月24日(日)乙丑・二黒・先勝・みつ・房・不成就日・ペルセウス座β星アルゴルが極小・月が火星に最接近(東京03°32′)・金星と木星が最接近

11月25日(月)丙寅・三碧・友引・たいら・心・水星と火星が最接近・月が水星に最接近(東京00°57′)・こと座β星シェリアクが極小
11月26日(火)丁卯・四緑・先負・さだん・尾・カシオペヤ座RZ星が極小・ペルセウス座β星アルゴルが極小




ローマ教皇の来日。


今、教皇の運が上がっているところですから、


今、教皇に会われた方は、運の恩恵を受けられたかもしれません。


また、その言葉にも、今は、霊言を帯びやすく、しかし、


6~7月頃でしたら、教皇は、間違えやすく、


そこで会われる場合は、そこまでのパワーは得られにくそうです。


また、天皇陛下とも、お会いされた日は、調和する日で何よりでした。(数日後でしたら互い調和しない日でしたから)


そして、(長崎の隠れキリシタンの末裔の一族に生まれ)幼少期から母親に早朝から叩き起こされて、時には泣きながらも、「教会に行かないと許さない」と、


教会に強制的に通わされ続けて、青春時代は「この道を行き、司祭になると結婚も出来ない、


どうすればいい、わからない、わからない」と、将来を迷いに迷って、一度は逃げ出すも、


知人の言葉で、この道を行かねばと目覚め、この道を行き大成された、


日本人唯一の枢機卿である



前田万葉枢機卿の念願の日となられたことは、幸いであられました。


(さらには、前田万葉枢機卿の縁ある長崎、大阪の運にも良い影響を及ぼしたはずです)



また、伊勢神宮のトーンは、これから下がり、


12月半ば頃がもっともエネルギーを低下させる時期となりそうです。


伊勢神宮のエナジーが次に上がるのは2月でしょう。


2月半ば~後半


4月半ば


5~7月が伊勢神宮の波動が高い時期でしょう。


大阪鑑定、27日が最終となります。


皆さん、私のことを知らなかった人で、


突然、受けられて、やはり驚かれたようですが、


予想は、以前からやっていますし、


いきなり、見立てていく技量は、言い当てていることが多かったでしょう。


多くの不可解な人の運命を


整理して、まとめる技は、おそらくは超一級ですから、


得意を超えて、ライフワークの域に到っています。


難解な人生ハイウェイを、うまくまとめて、


言葉を運ぶ、


闇の入口と、


光の入口とを、指し示すために。




下記、予報と結果です。


22日の天気は雨。


そして、暴風雨としていましたが、この日、台風27号が接近しました。


23日は、晴れる傾向で気温は高めと予報。


結果、公的な天気予報では、広く晴れて気温上昇と、公開されました。


24日は、熱のある日で、低気圧傾向と予報。


結果、公的な天気予報では、気温が高めで、低気圧と公開されました。


25日は、前日と相似と予報。(相似=やや低気圧傾向)


結果、的な天気予報では、曇りや雨の地が多いと、公開されました。




占い師の藤森緑先生が、「ゆほびか」のことを取り上げてくださりました。


ありがとうございます!

 




即位の礼の日取りを、皇居の陰陽師よりも、良い日を選べられる占い師から受けられる機会です。



大阪鑑定で、お会いいたしましょう!

企画の提案 『タピオカ星座ティー』 (私からの企画の提案です)



私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~